モデルハウスの和室物入と、階段下収納を整理整頓です

カタログや施工例写真集、おもちゃなどを見えるところにおていいましたが

それを、普段はモデルハウスの雰囲気を味わってもらおうということで、

スッポリしまうことにしました

まずは、使うものと使わないものに分けました

これが意外ともう使わなくなっていたものが色々とありました

そして、段ボールまみれになっていた収納も片付き、スペースが出来ました

カラーボックスを途中まで組み立ててもらったので

あとは、荷物をキレイに並べて 無駄を省き

カラーボックスと突っ張り棚でこんなに物が入るようになりました

おもちゃは取りやすいように下段へ  そして模型も突っ張り棚に並べました

突っ張り棚が、意外と私では難しかったので器用な部長に頼みました

by tanaka

 読んで戴いたありがとうございます
よければ、ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村