社内の食事会を月末のおこなうことがあります

そして今回は、会社近くのインド料理店で食べ放題&飲み放題

サラダと何か名前は忘れたけど美味しいこちら

スープも二種類から選びます

インド料理店のカレーと言えば ナン

数種類のナンから選べて今回は、バターナン&チーズナン

ハチマキパパは、みんな手でちぎってたけれど、ホークとナイフ

ラッシー

デザートはバニラとマンゴーから選べるアイス

追加注文もできますが、お腹一杯過ぎてそこまでいかないも

タンドリーチキンなども出てきましたが、撮るのを忘れてしまって・・・。

お持ち帰りもしているそうです

これから、忘年会をどこでしようか迷われている幹事の方にオススメ

 お  店  情  報 

リトルインディア

場所:姫路市御国野町国分寺534-7

JR御着駅から北へ歩いて5分ちょっと。2号線沿いの御国野信号近く

電場番号:079-252-4488

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ