先週末から、カラッと晴れたかと思うと雨がザーッと続くなど

お天気は朝と夜で全然違う毎日が続き(>_<)

洗濯物を外に干して出かけると慌ててしまいますね^_^;

さてさて、世界へはばたく飲食店様の事務所竣工式の今日

パラパラ雨が降ったり、やんだりでテープカットやくす玉のときは

お天気はどうかな~と心配でした

竣工式の時には、雨が止み外でおこなうことが出来ました

お忙しい中、飲食店のスタッフの方々にも大勢参加していただき

施工にかかわった協力業者の方々も揃い盛大な竣工式となりました

斬新なデザインと機能性を兼ね備えたオフィス

事務所を訪れた方や働くスタッフの方に癒ししてくれる空間です

室内からのびるように繋がるウッドデッキスペースも

いいですね(^u^)

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ