『我が家の薪ストーブ』

昨日、漸く我が家の薪ストーブな今季初めて火が入りました

世の奥様方からは休日に火入れをすれば、

早かったのではと突っ込みをいれられそうですが・・・

アラフィフパパは休日は身体を休めています

小学生の息子がいつか僕に変わってやってくれる日も近いでしょう

お手軽に流れていた家内も、いざ薪ストーブで薪が勢いよく燃えだすと

やっぱり暖かさが違うなぁ~・・・ての賜っておりました

 薪ストーブの炎を眺めていると・・・

ついビールがすすんでしまいます(ちょっとリッチに本物のビールを買ってきました)

この冬、家と共に家族皆の心も薪ストーブで温めてもらいます

ハチマキパパの薪ストーブは実現出来た夢のひとつでした。

 

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ