今年は、5日が月曜日ということもあり官公庁の初出勤などとも重なり

お勤めの方の多くは今日からスタート

須々木工務店でも、事務所に集まりそれぞれ休みの報告の後、

毎年恒例の播磨国総社でご祈祷していただきました

ご祈祷の時間が各企業重なり、人が多すぎで座りきれませんでした^_^;

そして、新たな船出を祝してハイチーズ

39.5℃の熱で1人はお休みでちょっと寂しい写真かな

そして、こちらも恒例の提灯

飛躍の年を願って、空高く続く提灯を見上げて

毎年提灯をあげる企業や個人の方が減っていて、とても寂しい感じでした。。。。。

今年は、違う あきらかに違う

めちゃくちゃ提灯の数が急増

景気に動きが出始めたことの象徴でしょうか??

いい年にな~れ 

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ