皆さんこんにちは

今回から社員のブログを随時アップすることになりトップバッターの須々木智です

僕はLINEはするのですが最近よく耳にするSNSやTwitterやfacebookのことはよくわからず

時代についていけていないのが現状です

でも少しずつでも若い方についていけるように頑張ってみようと思っています

今回は少しだけ自己紹介をしてみます

生まれは1974年4月12日の43歳寅年で血液型はO型です

家族は親夫婦と妻そして去年の11月に誕生した坊主の5人家族です

最近の趣味はゴルフ息子と遊ぶこと楽しいお酒  かな

自分で自分の性格を言うのもなんですが基本悩まない性格で前向きだと思います

工務店の2代目社長に就任して約8年まだまだ未熟ですが一人でも多くの皆様に

感動して頂ける家づくりを日々目指しています。

ま、紹介はこんな感じですかね。

こんな僕ですが今の社員と今後も楽しく仕事をやっていけたらと思っています

今後とも社員共々よろしくお願いしま~す