少し前の話になってしまいましたが 祝320,000km~!!

祝320,000km~!!

そしてこの走行距離・・・323,627km走破!!走破・・・ですが・・・16年間(我が愛
娘と同い年)晴れの日も雨の日も風の日も共に過ごしてきた我が愛車といよいよお別
れの時がやってきました。。。

 

祝400,000kmを目指していましたが、いろいろと諸事情が有りお別れをすることとな
りました・・・16年間本当に長い間ありがとう!!

 

 

そして新しい愛車!!またこれからどこまで走れるか楽しみです!!

 

はちまきパパ(*^^*)

 

SUBACOBOCAFEin須々木工務店

8月4日(土)10:00~16:00
巣箱→カフェ・ケーキ・焼菓子
cobopan→カフェ・パン
napepan→パン
pine*→ポップながま口と布小物
バロンのしっぽ→ワイヤー小物
gita→大人可愛いアクセサリー
ササcafe→焼き菓子
nico+→アクセサリー
oui_craft→カゴ雑貨・ワークショップ
k-sails→ロゼット・ワークショップ
 
たくさんの素敵なハンドメイド作家さんが
出店予定です

 

 

読んでいただいてありがとうございます♪

blogランキングに参加しています。

よろしければ、

ポチッとクリックお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ