この度の台風21号での数々の被害、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い再建をお祈り致します。

 

題名の『ルーペ』・・・この度、今世間で噂の『ハ〇キルーペ』なるものを購入しました。

そう!実は世間でいう『老眼』なのです(^_^;)

素直に老眼鏡を使えば良いのですが、今まではこれを使用していました。カメラの35mmフィルムをチェックするのに使ってたやつ・・・

片手が使えませんでした。

『ウルトラアイ』のようなハ〇キルーペならこれも解消され、日々活躍してくれる事でしょう!!

※ウルトラアイ・・・世代が判りますよね(^_^;)

 

追伸:素直に老眼鏡を使えば良いとも思いますが・・・この『老』に無駄な抵抗してます。

 

by.はちまきパパでした