薪ストーブを僕の家では愛用中、嫁と毎年、薪を取りに行っています

夏でも冬でも事務所でハチマキをかかすことのない、ハチマキパパです

愛車LEGACYのことを書きたいと思います

昨年の祝240,000kmのブログから長らく空いてしまいましたが、

昨日無事に270,000kmを迎えることができました

残すところ後30,000kmで新境地 300,000km・・・

未だそんなに走ってる車のメーターは見たことないですが…(決してタクシーではありません。念の為)

いつかの日に祝300,000kmのブログをアップ出来るよう愛車ともども頑張ります…

目指せ500,000km

万歳

10数年乗っていますが、僕のこだわりの詰まったミッション車

ハイオクで、燃費がイイとは言えませんが(笑)

多趣味な男のロマンスカー

 

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ