今日はお休みということで・・・

昨日は夜中までパン作り

 

いつもの時間に起きて・・・

須々木工務店にパンを届けに

(すごーく久しぶりに作ったパンなので、味の心配を気にしつつ・・・)

 

その足で祖父母のお家へ

先日、祖父の91歳の誕生日だったので

(小野市の「すえひろ」というお店です)

お料理も美味しく祖父も祖母も

喜んでくれてよかったな~

祖父母の家の畑で人参、ほうれん草をGET

土の香り大好き

(あっ)

 

私の落ち着くスポットにも寄り・・・

(小野市の鴨池。

冬はたくさんの鴨と白鳥がやってきてとても賑やかです)

 

お次は日岡神社&日岡山公園へ

さすがお花見シーズン

平日なのにたくさんの人

桜はとってもとっても綺麗でした

 

お次は姫路へ

姫路駅前をブラブラしていると

たくさんのお相撲さんがいました

(そういえば姫路にお相撲さんが来るってニュースで見たな~)

みんな写真一緒に撮ってもらってる

私も撮ってもらいたいとミーハーな私は思いましたが

お相撲さんの名前、顔、全然わからないので諦めました

晩御飯は焼き肉、蔵屋さんへ

大変美味しかったです

(古民家?風の店内の雰囲気もとっても素敵です)

でも、ゆっくりしている暇はありません

急いで映画館に

(しかし、忘れずお持ち帰り用の焼き豚を購入)

 

前から観たかった「イントゥ・ザ・ウッズ」

で締めくくり

大好きな祖父母にも逢えたし

大好きな桜も見ることができ・・・

楽しいお休みになりました

 

読んでいただいてありがとうございます♪

blogランキングに参加しています。

よろしければ、

ポチッとクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村