事務所でストーブを使い始めて3週間

昼間はかなりぽかぽかな季節ですね

事務所の薪ストーブまわりもキレイにデザイン

by ハチマキパパ監修

2月15日にストーブが完成した後、

木を直置きだったり箱に溢れて足元に4箱陳列で

平たく置いていました。↓

とりあえず感が満載

そこで、下駄箱と木っ端棚達を造作することに

3月4日(金)ついに大工工事の再始動

会議室で削って組み立てて大工工事は

木の粉が機器や棚、床に積もりました

精密機器は埃の弱いのでハチマキパパ気を付けて

下駄箱と木っ端棚たちが完成

自然塗料のワックスもオイルも何も塗っていません

事務所が2階なので階段を25段上がって運ぶのはエクササイズ

1日に20本使うときもあるので、2階にはストック棚が必要。

整頓して陳列した木の棚は数も分かりやすく取りやすく

便利になりました

後は、エレベーターが欲しい今日この頃です(笑)

ハチマキパパ、燃やすのは好きだけど、木材を運ぶのは嫌いなんです。

 

 

読んでいただいてありがとうございます♪

blogランキングに参加しています。

よろしければ、

ポチッとクリックお願いします(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村