スタッフブログ

staff blog

☆母の日☆

お久しぶりです
あらふぉーkakudaです( ´∀`)つ

昨日は母の日でした

毎年悩むのが母へのプレゼント
あらふぉーともなると母の日も
40回近く迎えてる訳で・・・

大人になってからも20回・・・
子供の時なら「肩叩き券」「お手伝い券」
なーんかでOKだったんですがねぇー

百貨店の特設コーナーに置いてある物は
一通りあげたなぁ~って感じで完全にネタ切れ

そこで今年は形の残らない食べ物にしました
最近会社の方から教えて頂いたモンブラン

丹波市のやながわのモンブラン
日の丸弁当を思わせるいでたち

甘さ控え目、中ふんわりなので
こんなに大きいのに一人でぺろっと食べられちゃうんですよ

期間限定なので今季はもう終わりなようです

そして・・・
わたくしも母なのですよ

娘っ子からプレゼント頂きました

マナレイアのアップルパイワンホール

おいしく頂きました