スタッフブログ

staff blog

キャンドル キャー!?

暑い季節がきましたっ汗っかきの私には、ツライっ… 冬でも汗をかくのに
雨が降って翌日曇りだと夜は過ごしやすいんやけど涼しい夜は、花火をしたいかな
そんなときに登場するのが、ローソク
お洒落にキャンドルとも最近は言われるけれど

今年は、ケーキを買う時に数字のローソク
年齢を間違ってしまって

誰の誕生日を祝ったかは・・・

予算に合わせ、ケーキは小さく
でも、めっちゃ可愛いハート型

で、今度はたまたま加古川のケーキ屋さんで
ちょっと変わったキャンドルを発見

ケーキ屋さんはパティスリーと言うのかな

じゃ~ん

本物のミニカーのようなトミカのキャンドル

何種類かあったけど、1つだけ買ってみました

ケーキのデコレーションにも良し
花火の時に使うのも良し
ディナーでちょこっとテーブルの上を飾るも良し

by tanaka