スタッフブログ

staff blog

動いた給付金制度!

3月に入り、増税1カ月前に入りました

そして、消費税率引き上げによる住宅取得者様の負担をかなりの程度緩和するための

『すまい給付金』が、書式と申請窓口が発表されました

なかなか発表されないため どうなっているのかと思っていたところです

ポイント!!

引上げ後の消費税率が適用される住宅を取得する場合、引上げによる負担を軽減するため現金を給付

平成26年4月から平成29年12月まで実施

すまい給付金を受け取るためには、給付申請書を作成し、確認書類を添付して申請することが必要

詳しくは、すまい給付金ホームページへ ↓ ↓ ↓

http://sumai-kyufu.jp/

期間が長いので、今すぐ住まいの計画がが無い方も、見ていて損はないと思います。

所得により変わってきたり、細かい規定があります

読んで戴いたありがとうございます
よければ、ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村