スタッフブログ

staff blog

40周年記念コンペティション

最近は、お天気があまりすぐれない日が続き・・・

須々木工務店40周年ゴルフ競技会が近づいているのに

雨は降るの? 降らないの? と思っていると、

金曜日当日は、曇りでいい感じの気候

ストークヒルゴルフクラブのある赤穂郡上郡町光都に

姫路から山陽道を通り約30分くらいで到着

まずは、社長からのあいさつから

楽しく協力業者の方々などとコースを周り

あれ、右に映っている人、クラブを2本いっぺんに振ってる

ハイチーズ ←古い?(笑)

MEN’Sオンリーだけど、爽やかで色鮮やかな服装で集合

夕方には、クラブハウスで成績発表と会食(^o^)丿

須々木会長のサプライズの歌がお披露目されて、和気あいあい

40周年これからも協力して盛り上げていきたいと思います

読んで戴いたありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ