スタッフブログ

staff blog

☆孫からのてがみ☆

この春から幼稚園に通い始めた孫からハガキが届いていました

おじいちゃんおばあちゃんげんきでいてね!と

似顔絵(おじいちゃん)はそっくりに書いてあるのには

5歳なのによく見てるなと感心しましたが

『敬老の日』にちなんでもらったことに

ショックの方が勝ち、ペンをとっています(>_<)

両方の親にはがきと近くのJAにも展示してあるそうです

子供も何枚も書かないといけないのですね

そのJAには私の母(髪の毛は茶色、めがねで鼻は高くて外人顔)

の似顔絵だったそうです

特徴をすごくつかんでいるのでみんなで大笑いしてしまいました

 おてがみありがとう

 

 

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ