スタッフブログ

staff blog

ハチマキパパ奮闘

旧モデルハウスの建物が、ちびっこランド「ごちゃく園」となり4か月弱過ぎ・・・

今年2月に設置していた 電気蓄熱暖房器『暖吉くん』も稼働スタート

そこで、保育所ではハイハイするお子様たちのことも考えて

オープンだった暖吉くんまわりには柵を作り囲うことに

ハチマキパパさん 図面をせっせと描いて

どうぶつ園の檻みたいな感じかな(柵は丸棒でソフトタッチ)

じゃ、余った木で大工さんに事務所の棚も頼もうとなりまして

工務店事務所でプチリノベーションスタート

ホワイトボードを取り外して

大工さんが事務所下で棚を組んで、運んできてくれました

既存の収納棚では前後の重なって隠れてしまっていたカタログを運び

あっという間に棚の中はいっぱいに

カタログを探すのに困っていたので、

見やすい目線に置くことで、便利 便利

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ