スタッフブログ

staff blog

【薪割】byハチマキパパ

先日、数か月ぶりに寒風吹きすさぶ中薪割をしました

最初は『さぶ~っ(-_-;)!!』と震えながらでしたが・・・

いくらか割っていくうちに体がぽかぽか

『ん~んっ・・・これぞ省エネ!!!』とか思いながら割っていると、

出先から帰ってきた家内の笑い声が・・・

何事かと振り返ると家内がぼそっと一言

『住宅街で山仕事。。。斧振り回して薪割やってて警察に通報されんか?はははっ・・・』

って・・・

『されるかっ!!!<`ヘ´>』

まったくと思いながら癒しのひと時でした

やっぱり薪ストーブはあったかい!!

~黒田官兵衛ゆかりの御着城跡徒歩5分のところにある須々木工務店から発信しています~

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ