スタッフブログ

staff blog

◇久しぶりにDIY◇

小屋裏に収納があります

季節外れのファンヒーターや扇風機、ひな人形、布団等

ついついあげてしまいパンク状態になってきました

ついに足の踏み場もなくなりこれでは奥に何があるかわからない状態

全部一度持って降りて思い切って分別すると

処分するものの多いこと、ビックリです

最初は、大工さんにお願いしようかと思いましたが、

自分が整理しやすければいいと思いホームセンターで

桐の板と四方には切りこみの入った木を買ってきて挑戦しました

でき上がり後は、圧縮をかけた布団やスーツケース等

本当にいるものだけを今一度選別することが大事

もうすぐレジャーもいいですが、DIY

自分で作ったり修理できるものは自分でするのも楽しいと思います

読んで戴いてありがとうございます よければ、

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ