スタッフブログ

staff blog

新調しました。

会社の顔となる、「現場シート」

雨にも負けず風にも負けず、太陽の暑さにも負けず

頑張ってくれているの存在 何年かで役割後退しています。

今回は、背景を青色にしての須々木工務店シート完成!!

こちらの新築現場は、JR山陽本線の電車に乗っていると見えてくるんです。

もうすぐ姫路駅着くな~と思いつつ

姫路城の方向を眺めて観てると、手前に見えてきます。

本日、躯体検査も合格しして次なる工程へ進み始めました

今日と明日の夕方から『ちびっこランドごちゃく園』イベントの下準備を

工務店のスタッフでもすすめていきます

つゆ、飲み物、器などの買い出しや流しそうめんの竹の手配にスタンバイなど

家づくりと同じく見えないところでのサポート業務。

まさに『縁の下の力もち』とは、このことですね

読んでいただいてありがとうございます♪

blogランキングに参加しています。

よろしければ、

ポチッとクリックお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ