スタッフブログ

staff blog

大盛況でした♪

 

先日のハーバリウム教室の様子を少しご紹介させていただきたと思います

 

1人1人好みの大きの瓶を選んでいただき、

そこにお花を入れていきます

 

 

私自身も体験させていただきましたが、

皆様とお喋りしながら制作でき、とても楽しかったです

 

全然違う雰囲気に仕上がりました個性がでます

 

須々木工務店では、定期的にイベントを開催いたしております

またのご参加お待ちしております

 

<お知らせ>

 

誠に勝手ながら

3月8日から3月11日まで臨時休業となっております。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

読んでいただいてありがとうございます♪

blogランキングに参加しています。

よろしければ、

ポチッとクリックお願いします(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ